COLUMN 包丁コラム

お陰様でマック株式会社は、今年60周年を迎えることができました。皆さまの暖かいご支援を頂き心から感謝申し上げます。今後もマック包丁を末永くご愛用宜しくお願いいたします。
おかげさまで、弊社は本年、創業六十周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様のご支援とご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。
私たちはこれまで、「切れ味」と「使いやすさ」に徹底的にこだわり、感動を生む包丁づくりを追求してまいりました。
お客様の驚きと喜びのために、職人が一丁一丁に心を込めて仕上げております。
これからも、ものづくりへの情熱とこだわりを胸に、新たな挑戦を続けてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはこちらをクリック堺市の包丁製造・販売ならマック株式会社 | 60 周年記念サイト
▼商品の詳細・ご購入はこちらから
マックナイフオンラインショップ